2015年11月17日

川西公民館ヨガ

こんばんは!

今日は一年に一回、呼んでいただく川西公民館の託児付きヨガがありました。

前回、参加していただいた方もいらっしゃいました\(^o^)/


あぁ〜

思い出します…


わたしの子どもたちが小さかった時のこと


忙しい中
参加していただいて
ありがとうございました^ ^


少しはリフレッシュできたかな?


ちょっとだけ動かすことで身体は楽チンになるんですよ〜

わたしは今は身動き取れる自由な身ですが

若いママさんは

もう少し大変ね〜(≧∇≦)


つくづくおもいます…

しあわせは疲れるのよ〜


^ ^



Posted by yoko at 05:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。