2015年11月14日

子連れズンバ

子連れズンバ


子連れズンバ
おはようございます!

土曜日の13時30分からは子連れOKズンバですよ〜\(^o^)/


来週21日は自治会館が写真展のため使えないのでおやすみになります。

来週の分も
体を動かしてシェイプアップ&リフレッシュしましょう!

お子様の
アイテムをそろえています。
アシスタントがいる時は遊んだり、声をかけますが
完全な託児では無いので
親御さんはお子さんがぶつからないように
声をかけてあげてくださいね^ ^

本日はアシスタントがいます。


ちびっこアイテムは折り紙や塗り絵、お絵描きに加え、毛糸も仲間入りしました。
鎖編みもやってみました。今日は毛糸でボンボンをつくります。

ご家族で気軽に遊びにいらしてくださいね!

染屋自治会館
ヤマダ電機のそばです。

1人でも、ご家族でも
一回500円です。


お待ちしてまーす\(^o^)/



Posted by yoko at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。