2015年06月29日

結婚式

こんにちは娘のkeiです!

昨日は友人の結婚式に東京へ行きました!

2ヶ月ぶりの東京…
わたし、ほんとにここに住んでたの?

と思うくらい
人に酔いましたw

そして心底長野県に引っ越してきて
よかったなと実感!
妊娠中満員電車で通勤してたと
思うとぞっとしたw


結婚したのはわたしが東京にいるときにお世話になった
outbck steak house品川店の
先輩なんですが

こんなに短な人の結婚式に出席するのは
始めてで
はじめから感動して泣いていましたw

とにかく綺麗な花嫁でした!

結婚式


久しぶりにoutbckの人達にも会えて
とても落ち着きました!

結婚式

新婚生活はNYだそうで
5年会えないと思うと
また泣けてくるー!

素敵な友人に出会えてよかったなと
昨日改めて実感したよ!







Posted by yoko at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。