2015年06月24日

大雨で

大雨の中☔️

ズンバキッズjr

ありがとうございました(≧∇≦)




ちょいと不思議な雨のトワイライト~



なぜ?みんな、集中力ありました(≧∇≦)




あめのせい?

と、迎えに来たお母さん…


気持ちが高ぶってたのかな?


ズンバキッズの講習を受けに行った時

自分のダンスの時


ずーっと泣いちゃう子もいるようです


今日はいいよ~

講師の先生がそういったのを聞いた時

ズンバキッズのプログラムっていいなぁと、

思いました


その昔


スイミングのコーチを若い頃やってました


自分でもビックリW(`0`)W


28年前!!


それ以来


大人のための勉強ばかりだったので

子どもの扱い方について

ズンバキッズでも勉強して

本当に良かったです


教科書をよみかえして


作戦ねってます!!

( ̄▽ ̄)
















Posted by yoko at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。